ウル・オス フェイスウォッシュを使ってみた

自分の行っているジムでウル・オスの製品が期間限定で使用できるようになっていました。
そのため、今回は、ウル・オスのフェイスウォッシュを使ってみた感想を書きたいと思います。

ウル・オスについて

ウル・オスは、
”肌の劣化と戦うあなたを応援する。”
をコンセプトとした男性向けのスキンケアブランドです。

ウル・オスのフェイスウォッシュを使ってみた感想

ウル・オスのフェイスウォッシュは、プッシュ式となっており、ワンプッシュでムースのような弾力のある泡状の洗顔フォームが出てきます。
そのため、泡立てる手間いらずで簡単に洗顔ができました。
また、泡だて不足だと、力強くこすっても十分に汚れが落ちていないらしいのですが、ウル・オスのフェイスウォッシュは、最初から泡状で出てくるため、泡だて不足の心配もなく、力強くこする必要もないようです。

実際に、軽くなでるように洗っただけでも、十分に汚れが落ちているような感じがしました。

そして、実際に使ってみた感想として、男性向けの洗顔フォームですが刺激は弱目で、肌の弱い人でも気にせず使えそうな印象でした。
また、感覚としては、クリームを顔に塗っているような感じでした。
さらに、洗顔後もそれほど肌がつっぱらずに、いい感じでした。

↓↓100g1000円とそこそこの値段ですが、興味ある人は使ってみて下さい↓↓

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) フェイスウォッシュ 100g

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) フェイスウォッシュ 100g

↓↓他のウル・オス製品はこちら↓↓

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) 薬用スカルプシャンプー 500mL【医薬部外品】

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) 薬用スカルプシャンプー 500mL【医薬部外品】

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200mL

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンミルク 200ml

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) スキンミルク 200ml

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) 日やけ止め50 25mL

大塚製薬 UL・OS(ウル・オス) 日やけ止め50 25mL