アプリ開発日記 #151 少し間が空いたけどプログラミングを再開

新しく作るアプリ

いつも期限前日に焦ってしまう人のためのスケジュール管理アプリを作ろうと考えています。

今日の作業

しばらく個人開発を休んでましたが、今日からまたプログラミングを再開しました。

休んでいた理由はちょっと疲れていたからです。
そんなわけで、ゆっくり少しずつアプリの完成を目指していこうと思っています。

そして、今日は引き続き作成したクラス図をもとにプログラムの実装を行いました。
まだ、ドメインモデルの一部分しか実装できていないため先は長そうですが、完成に少しだけ近づいた気がします。

現時点でのアイコンイメージ。

f:id:b-kimagure:20200519231406p:plain:w150
アイコンイメージ
このアイコンもあとでinkscapeで作り直そうかなー。

明日以降の作業

実装を続ける