アプリ開発日記 #189 iOS版の再審査とAndroid版の審査提出

新しく作るアプリ

いつも期限前日に焦ってしまう人のためのスケジュール管理アプリを作ろうと考えています。

今日の作業

iOS版はバグを修正して再審査へ提出しました。

そして、Android版のほうもAndroid端末を購入できたため、さっそく実機でテストを行いました。
実機でテストを行った結果、Android版のほうも無事課金機能が動作することが確認できました。

今まで保留としていた、課金機能の動作確認ができたため、Android版も審査へ提出しました。

実際はAndroid版は昨日審査に出したのですが、審査提出直後にアプリのバグに気付いてしまい、そのため、今日急いで修正して再審査に提出しました。
また、iOS版についても課金アイテムが原因で審査が中断していたため、課金アイテムに関する対応を行うついでに新しいアプリを審査へ提出しなおしました。